ポイントサイト

ハピタスして損はないよ!オススメ

こんにちは

このブログを書いているまー助です。

さて今回はポイントサイトハピタスについて書きたいと思います。

まず結果から言ってハピタスして損はないよ!オススメです。


目次

  1. どう得?
  2. ハピタス提携先の店
  3. ハピタス経由でお買い物
  4. ポイント交換
  5. ポイント交換先
  6. まとめ

どう得なの?

ハピタスは普段ネットで買い物、楽天市場やメルカリなど買い物する時にハピタスを経由して買い物するだけでショップ先のポイントとハピタスのポイントをゲットできる。

つまりポイントの2重取りが出来ると言うことです。

例えば楽天市場で子供の誕生日プレゼントを買いたいと思った場合

通常ならば楽天市場のサイトにアクセスしてから商品を購入。

楽天市場は100円に付1ポイントなので例えば6000円の商品を購入したら60ポイント付きます(これ以外にもキャンペーンポイントはつきます)が楽天市場だけしかポイントがつきません。

そこでハピタスを経由すると

ハピタスから楽天市場のサイトにアクセスしていつも通りのお買い物をするとハピタスポイントがつきます。

2つのサイト合わせて120ポイントつきます。

ね!得でしょ!

たった120円か!ッテ思わないでください!

ハピタスは独自のキャンペーンをしています。

クレジットカードを作ると7000ポイントついたり!

楽天の8000ポイントキャンペーンの時に申し込めばダブルでなんと!

15000ポイントもつきますよ!

そして貯まったポイントは現金やギフト券に交換できます。


ハピタスの提携先の店

ハピタスでは3000件以上のショップやサービスを取り扱っています。

https://sp.hapitas.jp/#/item/search?parentCategory=1&apn=category_parent

ポイント交換

ハピタスは1P=1円です。

300Pポイント以上から交換できます。

ポイント交換先

サイト乗っけときます

https://sp.hapitas.jp/#/exchange

まとめ

ハピタスを上手く利用することによってポイントがもらえて現金や他のポイントに交換できることから節約にもなるので是非オススメですよ!

ハピタスをして損はないよ‼︎

無料ですので是非お試しあれ


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ABOUT ME
まー助
はじめまして。まー助です。昼間は会社勤めて普段気になった情報や生活に欠かせないお金のことを発信していきたいと思いブログをスタートしました。