セキュリティ

手軽にホームセキュリティの強化や防犯対策を楽にする方法

皆さんこんにちは!まー助です。

今日はホームセキュリティに関係する情報をお伝えしたいと思います。

皆さんはホームセキュリティは万全ですか?

こんな方は要注意

  • オートロック付きのマンションに住んでいる
  • 田舎だから大丈夫だと思っている
  • 不審者情報が多い
  • 人の出入りが多い

皆さん結構当てはまるんじゃないんでしょうか?

まぁ要するに

人がいる以上はホームセキュリティは強化しないと「まさか自分家が!」ってなりかねません!

だって

鍵をかけとけば大丈夫…壊されて入られる

オートロック付きのマンションだから大丈夫…そこの住民が犯人になりうる可能性もある

二階だから大丈夫…よじ登ってきます

要はもし泥棒に入られたとしてもここは無理だって思わせないといけません!

空き巣や強盗、ストーカーや殺人…怖い世の中ですよね!考えたくないですけど防ぐのは

自分自身でもあるって事ですよ!

1人暮らしの人や賃貸の人、遠方に住んでいるご年配の方や子供さんなどにオススメ!

ホームセキュリティの強化

そこで今回はホームセキュリティの強化をする事によって泥棒に無理だって思わせるようにしなくちゃならないですが!

自分もなんですけど、めんどくさいのは無理だしお金もそんなに防犯にかけたくないってのがありませんか?

そこで今回紹介するのはリーフィーと言うホームセキュリティ機器です。

めんどくさくなくて、お金もそんなにかからないホームセキュリティです!

それがこちら



これはオススメです!

なぜならば工事が要らないし外出先でも携帯のアプリに異常をしらせてくれます。

リーフィーの特徴

1. 外出先でもアプリで戸締り確認ができる。

これは外出先で「戸締りしたかどうか忘れちゃったけど、どうしよう?!」っう不安を吹き飛ばしてくれます。

逆に言うと家にいてアプリを開いてどこが戸締りしてないかがわかる!そこだけ閉めればいい! 楽!

2. 開閉センサー人感センサー搭載なので、何か反応があったらアプリにしらせてくれる!

3. 警戒モードに設定をすると異常を検知したら大音量の音で警報を鳴らしてくれる!

この大音量で音を鳴らしてくれるのが1番大事で泥棒や空き巣などは音がでると秒で「ヤバい!逃げないと」ってなり逃げるはずです!

携帯に異常がなって帰るのが怖い時にはオプションのボディガードサービスもあるらしいですよ!

まずは14日間無料体験をして気に入れば月額申し込みをお願いします。申し込んだ後でも解約する時、違約金とかないので気軽に体験できます。自分や家族、財産を守るためにもオススメです。

こちらから登録を!サイト乗っけときます↓↓↓



ABOUT ME
まー助
はじめまして。まー助です。昼間は会社勤めて普段気になった情報や生活に欠かせないお金のことを発信していきたいと思いブログをスタートしました。